「部位別」カテゴリーアーカイブ

セルフ処理するビキニラインの脱毛について

多くの人が、ビキニラインのケアを、セルフケアでしているようです。
ビキニラインを人に見られることを嫌って、自分で終わらせてしまいたいと考えることは、ごく自然なことといえるでしょう。
セルフで脱毛処理する場合には、一般的にカミソリを利用して脱毛する人が多くいます。
見よう見まねでもカミソリは扱えますので、大抵の人がカミソリで脱毛しているようです。 続きを読む

新しい化粧水

新しい化粧水買いました。昔から毛穴は開いているし、最近は乾燥肌でパリパリしているし、困ったお肌です。
だから、ドラッグストアで買っていたのですが、今回はサンプルをネットで頼んで試したものを購入しました。
まだ一週間ですが、朝のお肌がしっとりしていてありがたいです。 続きを読む

脇の毛が抜けるまでがんばる

脇の毛は自分でメンテナンスしようと思うと非常に大変です。

なので脱毛サロンとかに通って地道に薄くしていった方が最終的には楽になります。

でも脱毛サロンって行くのが面倒だというのが本当のところ。

でも友達は結構通っているし、私も行ってもいいかな、と思うんだけど自分の予定がなかなか決まらないから予約を取りにくいという状況。

でも先に予約入れるだけ入れちゃって後からキャンセルするっていうのもありっちゃありだと思う。

早く予約をして夏までにはキレイな脇になっておきたいな、と思う。

夏には白いブラウスも着たいし、黄色やピンクもいいかな、と思ったりもする。

先に脱毛サロンに通っている友達からは痛みは全然無いって言われているけど、フラッシュ脱毛ってなんだか痛みがあるという噂も聞くし、実際どっちなんだろう。

これから私も脱毛サロンに通って腋毛が薄くなることを祈っていますが、毎月通ってもきれいにならなかったら、それはそれでさみしい。

いつもムダ毛のことばっかり心配しているけど、実際のところ自分以外の人はそこまで見ていないという話。

とは言っても指摘された恥ずかしいですよね。

ミュゼ 脇