最近ハマっているのものはエレキギターです!

私が最近ハマっているのものはエレキギターです!最近買いました。元々、クラシックギターを持っていたのですが友人とバンドをやる事になりクラシックギターだとバンド内では響きが悪いという事も含めて、新しいエレキギターを買いました。値段は初めてという事であまり高くないものを買いました。アンプをつなげ弾くギターは初めてなのですがクラシックギターよりも部屋に響く音が好きでした。また、ベースの音もクラシックギターよりも良い響きがすごい好きです。また、クラシックギターよりも弦が弾き易いようになっているのでとてもよかったです。これから練習して色々な場所で弾いて行きたいですし、バンドでも活躍して行きたいと思っています。ただ、最近はクラシックギターよりもエレキギターを弾いてしまっているのでちょっとクラッシックギターには申し訳ない気持ちです。私のもとにやって来た楽器を大事にしつつ、両方の楽器を大事にこれからの休日も満喫したいです。酸化チタン対策がされているミネラルファンデ